Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>




qrcode



Never Ending Wonderful Story【通常仕様】 [DVD]

NEWSを応援しつつ、ヒロの日常をつらつら執筆中。




| 2008.07.27 Sunday | - | - |

お久しぶりの原宿
21:47
今日はめっちゃ久しぶりに原宿行ってきましたぁ♪
一緒に行ったのは売場の先輩Jさん(@仁くん)!
Jさんのことは前にココにも書いたと思いますが。
お互いジャニ好きなのですぐ意気投合して、今でも可愛がって頂いてますw
前から一緒にジャニショ行きたいですね〜って言ってたのが、今日遂に実現されました!


まずジャニショ行って写真買ってー、Jさんの香水買ってからランチバイキング(おごってもらっちゃったw)行ってー、その後RUSS‐Kが入ってるショップに長居してー、最後にスヌーピータウンに行きました♪
RUSS‐Kの商品買っちゃったよ(笑)
慶ちゃんが着てたグレーのカットソー。
ほんとは腰に巻いてる赤チェックシャツが超欲しかったんだけど無かったぁぁぁぁぁ。
RUSS‐Kの専門店行ったらあったのかなぁ。
でも店員サンはほとんど同じモノ置いてあるって言ってたけど。
気になるー!
あの赤チェックシャツかわいーっ、ほしー!!

店内でCMがエンドレスで流れてたからずっと見ながら物色してたよ。
だから店員サン気づいてお会計の時リーフレットも一緒に入れてくれました。
わーい、コレ欲しかった♪


帰りに地元でRUSS‐K置いてあるショップ見てみたら、赤チェックシャツあったけどメンズしかなかったよ。
ガーーーン。
やべぇ超ほしー。



でもとりあえず満足出来るお買い物しました。
また明日から仕事がんばろー。

| 2007.09.12 Wednesday | **NEWS** | comments(0) |

Yeah! めっちゃホリディ
11:55
今日はお仕事お休みー(・∀・)

と言うわけで少クラビデオ見てます。
どんだけ可愛いんだチラリズム…!!
カカオは最後の『♪バカみたい』の後のシゲがカッコよかった(*´∀`*)
あとシロやぶとクロとめが可愛い。笑
そして久しぶりに玉森くん見たけど、やっぱ可愛いなぁあの子(*´∀`*)


てゆかやまぴ誕生日おめでとう!!☆.。.:*・゜
遅くなってしまって申し訳ない(つД`。)
これからも素敵なやまぴでいて下さい(´∀`)
ドラマ楽しみー♪

月曜日のいいとも社食でチラッと見たけど、あたしが見てた時はやまぴ出てなかったなぁ(>人<)
どこのコーナーに出てたんですか??(誰に聞いてるの)
まぁどっちにしろテレビから1番離れてる席だったから、声は聞こえなかっただろうね。笑
夜のSPは最後の方寝ちゃってたんだよねぇ(*´Д`;
最初の『スシ喰いねェ!』がおもろかった。笑
Wiiのゲームはリアルに『ボクシングやってます!!』って感じの動きじゃなかった!?


続きを読む >>
| 2007.04.11 Wednesday | **NEWS** | comments(0) |

ためらってんな come one!!
19:36
今日のタイトル部分を歌う小山慶一郎が大好きなヒロです。
今日も携帯からこやまちわ(・∀・)ノ


さっきまでご飯食べながらYa見てました(゜∀゜)
とりあえず感動。
泣いてるテゴちゃんがめっちゃ可愛かった(´∀`)
あとピアノ弾いてた息子ちゃんも可愛いねぇw
あたしもウェディングドレス着た――い!!(…)


メン愛。 ホリデイうちのお母さんも見たって言ってたなぁ(・∀・)
んで結局慶ちゃん的には面白かったんでしょうか。笑
あたしも1リットルの涙SP見た!
何度見てもやっぱ泣けるなぁ、アレ。
お父さんと一緒に見てたから最初は我慢してたんだけど、最後の方は1人で見てて号泣。笑
しかも1回泣き始めると長いんだよなぁ(^ー^;
とりあえず亮くんお疲れさま!


あ〜見逃したBSファン倶楽部が気になってしょうがない…!


そういえばこないだの研修で、上司からコピーを頼まれた時の対応をやったんだけど、その時上司役をやってた講師のおじさまが出す例が嵐のメンバーの名前だったの!!
まず相葉って出てきてその時は全然意識してなかったんだけど、二宮・松本・大野って出てきて!(((*゜Д゜)))
最後に桜井が出てきたら完璧嵐を意識してるなーって思ってたら、最後に出てきたのは木村だった。笑
そしたら終わった後に『嵐の名前言ってたの気付いた?? あと1人名前が出てこなくて…何だっけ??(笑) 分かんなかったからSMAPの木村君にしました』
とか言ってたの!笑
もうそこそこ年齢いってるおじさまがあんなに名前を知ってるなんてビックリしました。笑

あとある企画のポスターを作ってプレゼンするっていう課題があったんだけど、『You来ちゃいなよ!』ってポスターに書いてプレゼンで実際に喋ってた班がいて笑った。笑

続きを読む >>
| 2007.04.07 Saturday | **NEWS** | comments(0) |

あなただけほんまに大切やもん
21:07
こないだ書いた通り、昨日は研修でメリディアンに行ってきました(・∀・)
地下1階のパレロワイヤルってとこでやったんだけど、コンで使ってたのはここなのかな??
そんでゆりかもめ乗ってたらHEY3スペシャルの野外ステージ撤去してる最中だったよ(´∀`;
あぁ〜ほんと月曜日に行きたかったなぁ(つД`。)



そんでさっきはねトび見てました。
やまぴ高額商品あてちゃったねぇ(^ー^;
23万てあのコーナーに出てくるモノの中で結構高額じゃない!?笑
でもやっぱ髪切ってかなり可愛くなったよねぇ(*´∀`*)
あの金額発表の前に流れる映像の顔がぜーんぶ可愛かった☆.。.:*・゜
そういえば昨日でっかいプロポーズ大作戦の看板も見れたな(゜∀゜)
あと地元でトプステ&Myojo&ポポロをパラ見したけど、どれも買うまでにはいたりませんでした。

続きを読む >>
| 2007.04.04 Wednesday | **NEWS** | comments(0) |

光ってもっと最高のLady
21:27
HEY3見ました(・∀・)
シゲちゃん大分雰囲気変わったねー!
ちょっとビックリした。笑
ずいぶんワイルドな感じになったね…!


てゆか今日お台場で生放送なら、今日行きたかったかもー(´Д`)
明日研修でお台場行くんです。
てゆかメリディアンに行きます。笑
何回かジャニーズ事務所のみなさんがお使いになっていますが、あたしは行くの初です(^ー^;
あー明日早起きイヤだなぁ(´Д`‖
KちゃんNEWS聞きたいけど、明日朝早いしどうしよー(つД`。)

続きを読む >>
| 2007.04.02 Monday | **NEWS** | comments(0) |