Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>




qrcode



Never Ending Wonderful Story【通常仕様】 [DVD]

NEWSを応援しつつ、ヒロの日常をつらつら執筆中。




| 2008.07.27 Sunday | - | - |

月9
20:22
『薔薇のない花屋』

あたしあんま見てないからよく分かんないんだけど

アレあたしの出身小学校に撮影きてんだね

慎吾ちゃんが何かの撮影で来るっていうのは大分前に少し聞いてたんだけど、まさかほんとだったとは(´∀`)

さっき回覧板が回ってきてその中に紹介ページが載ってました

『第1話』よりって見出しに書いてあったけど、1話のみで今はもぅ出てないの??

分かる方いたら詳細を(笑)

| 2008.02.07 Thursday | **Daily** | comments(1) |

輝く街 勇気下さい
21:51
これまた久しぶりになってしまいました、こんばんは。

今日から4連休が始まりましたw

でも4日間ってほんとあっという間なんだよなぁ。

上期は一気に8日間連休とったから、余計に短く感じるっていう。

しかも復帰したらすぐバーゲンだからなぁ。

学生服もあるし。

あ、ここに書いてなかったけど私正式に辞令が出まして学生服承り担当になりました。

まぁ繁忙期だけだし、同じ子ども服フロアだしね。

もぅ採寸とかやってます。

最初は何にも分かんなくてリアルに泣きそうだったけど、だんだん慣れてきたような気がします。

周りからどう見られてるのかは分かりませんが。

これから究極に忙しくなるそうだし、そんなこと気にしてる暇ないか。





4日間もどう過ごそうかな(笑)

| 2008.01.25 Friday | **Daily** | comments(0) |

あーぁ(‖´Д`)
10:11
シフト通り遅番であってたのに、変に勘違いして早番で来てしまった…(アフォ)

早番のつもりだったから約束しちゃったよーー

早番にしてもらえるかとちょっと期待してたら、夜に入れ替えがあるらしいから無理だった(ToT)


とりあえずこれから休憩室でiPod聴きながら睡眠タイムに入ります。

| 2007.12.28 Friday | **Daily** | comments(0) |

やっと
23:37
071219_2337~01.jpg
そういえばココに書いてなかったけど、こいつを遂にGETしました☆

まだ家でカシャカシャ試し撮りしかしてないんだけど。

これからいっぱい活用するぞー♪

| 2007.12.19 Wednesday | **Daily** | comments(0) |

どんびき〜(´∀`;)ノ
21:05
タイトルはIKKO風にお願いします。笑


金曜日はフロアの忘年会でした。

この日は初めてビールをグラス1杯飲みました(゜∀゜;ノ)ノ

おこちゃまなんですワタシ。

ビールの美味しさが分かりません…!

それ知ってるから周りの上司達も普段はあたしにビール飲ませないんだけど…

この日は普段から売場の中で結構親しいKお兄ちゃん(勝手にこうよんでる。笑)に

『俺の酒が飲めねえっつーのかぁ〜??w』

と言われてしまったので注いでもらっちゃいました(笑)

でもKお兄ちゃんのこと好きだからいただきましたよw(笑)

あと私は同期の子と2人でビンゴガールを務めました。

バイヤー曰く、『第21代ビンゴガール』だそうです(´∀`;

なんで21代なのか分からんけど。前にそんなにいたのか??(笑)

バイヤーいつもおもろいこと言うからな。

ちなみに見た目がすごい若いしイケメン(笑)

にしても大人数でワイワイガヤガヤだったから、大声出して疲れたー。

続きを読む >>
| 2007.12.16 Sunday | **Daily** | comments(0) |