Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>




qrcode



Never Ending Wonderful Story【通常仕様】 [DVD]

NEWSを応援しつつ、ヒロの日常をつらつら執筆中。
<< なんか | main |




| 2008.07.27 Sunday | - | - |

お知らせ!
20:22
どうも、またまたかなりお久しぶりの管理人です!

一体ココ見てくれてる人いるんだろうか(笑)

いないと思いますが一応ご報告デス。

心機一転という意味もこめまして、この度新たにブログを開設しました!

近状と致しましては、もぅほとんどジャニヲタとしてブログが書けなくなってしまってるのが現状です…。

決してキライになったわけではないんですが、冷めてしまったんでしょう。

ジャニウェブも気が向いた時に溜め読みしてる感じ。


それよりも今はもっぱら上地雄輔くんにベタボレです(笑)

いつからかなー??羞恥心が売れ始めた時くらい??

あっという間に上地ヲタですよ(笑)

地元が一緒っていうのでまず勝手に親近感を持ち始めて、ブログを頻繁にチェックするようになって…。

ゆうちゃんの言葉は人を元気づけてくれる。

ほんとに大好きなんですf^_^;


なので、そんな心境の変化もふまえての移転でございます。

ココはジャニヲタの思い出がたくさんありますので…。

気分屋なのでまたココに戻ってきたりしちゃうこともあるかもしれませんが(^o^;

その日が来るまでとりあえず下記のブログで気ままにやってますので、よかったら足運んでみて下さい(^-^)

それでは、ココでお世話になった皆様ありがとうございました!!(*^ー^)ノ


http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=hiroblo36

| 2008.07.27 Sunday | **Daily** | comments(11) |


| 2008.07.27 Sunday | - | - |
Comment

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
From.パクーーーンチョ!!! 2009/05/08 2:32 AM

調子ノってGW中に毎日セクりまくったら超腰イテーwwwww
まぁおかげで一気に50万貯まったけどな(^-^)v
バイク買ってマッサージ行ったらしばらく休憩するわーw
From.もう無理www 2009/05/10 7:24 PM

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
From.俺ちゃんちゃん大好き! 2010/02/05 3:18 PM

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

From.金が減らないw 2010/02/15 3:25 AM

http://q2naw30.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
From.見習いの豚 2010/07/15 5:55 AM

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://lojw5wu.noah.topemope.net/
From.底辺ドカタ 2010/10/03 8:30 AM

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://i2093ml.rply.kakusan-twitter.net/i2093ml/
From.にゃん子 2011/06/02 5:37 AM

セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://8koi5jy.money.gandam.org/8koi5jy/
From.佐々木 2011/06/14 7:32 PM

紳助引退の真相はこちら
http://7bojy-7.ato.zetto.info/7bojy-7/
From.AtoZ 2011/08/26 9:27 PM