Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>




qrcode



Never Ending Wonderful Story【通常仕様】 [DVD]

NEWSを応援しつつ、ヒロの日常をつらつら執筆中。
<< 悲しみも喰らって、生きろ。 | main | お知らせ! >>




| 2008.07.27 Sunday | - | - |

なんか
23:37
所属当初からすっごくお世話になってるし

この人がいなかったら生きていけないかもってくらい、なんだかんだ言いながらも面倒を見てくれる人だけど



たまにその人の言葉に対してすごく悔しい気持ちになる時がある

自分が見てる時のことだけ言わないでよ

あたしだってちゃんとやってる時だってあるよ

何もかも知ってるような言い方しないで




あぁ〜あの人のことこんな風に言うなんて自分サイテー。

| 2008.03.14 Friday | **Daily** | comments(0) |


| 2008.07.27 Sunday | - | - |
Comment