Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>




qrcode



Never Ending Wonderful Story【通常仕様】 [DVD]

NEWSを応援しつつ、ヒロの日常をつらつら執筆中。
<< (*´Д`)=з | main | またかぁ… >>




| 2008.07.27 Sunday | - | - |

バーン!!
19:49
ただ今山下智久祭開催中。

今めちゃくちゃメディアに出まくりだし、その前には何回か夢にまで出てきました。

でもそれがめっちゃいい夢だった〜、ゲヘヘw(黙れ変態)

てゆかほんとカッコいいよね…!!

フレンドパークとかめっちゃカッコよかったよぉぉぉヾ(≧∇≦*)ゝ

情熱大陸も、素直にこの人すごいなって思った。

あぁぁ早くクロサギ観たいぃぃぃ!!!




やっぱ連休あると次の日仕事行くのがほんと嫌になるね(´ー`)

散々ぐーたらしたから、後でちゃんとやらなきゃいけないことやらなきゃ。


めんどくさーい!!!(ダメ社会人)

| 2008.03.06 Thursday | **NEWS** | comments(0) |


| 2008.07.27 Sunday | - | - |
Comment