Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>




qrcode



Never Ending Wonderful Story【通常仕様】 [DVD]

NEWSを応援しつつ、ヒロの日常をつらつら執筆中。
<< 輝く街 勇気下さい | main | 月9 >>




| 2008.07.27 Sunday | - | - |

二人を照らすティアラになるよ
21:19
いやいや、昨日の雪はすごかったですねー!

うちの地元は雪なんて積もるどころか滅多に降りもしないのに。

朝起きて外見たら真っ白だったからリアルにビックリしました。

チェーンでガタガタ揺れるバス・遅れる電車に乗りながら出社です(´Д`)

今日は休みだったからいいけど、明日の朝はもう大丈夫かな??



そう言えばこないだ『銀色のシーズン』を見に行ったんだけど、期待通りクロサギの予告見れましたw

最初に『あの人気ドラマが』って文字が出た瞬間、一緒にいたダァの腕をバシバシ叩いてしまった(…)

だってクロサギ好き過ぎるんだもん。

ドームコンで既に1回見てたけど、やっぱ映画館で見ると実感があってなお良し(*´∀`*)b

太陽のナミダも聴けたし超嬉しかったぁ・゚+☆



あとはロス:タイム:ライフね!!

まだ慶ちゃんのは放送されてないけど、最近瑛太にハマってるので第1節も楽しんで見れました。

ストーリーも面白いし、早く次回がみーたーいー!!

| 2008.02.04 Monday | **NEWS** | comments(0) |


| 2008.07.27 Sunday | - | - |
Comment