Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>




qrcode



Never Ending Wonderful Story【通常仕様】 [DVD]

NEWSを応援しつつ、ヒロの日常をつらつら執筆中。




| 2008.07.27 Sunday | - | - |

今年初
12:52
大分今さらですが、明けましておめでとうございます!

ほんと気まぐれ更新だし、こんなブログ読んでくれてる人なんているのか!?って感じですが、今年もよろしくお願いします。

でも毎日アクセスあってビックリです…!

全然更新してないのにね(笑)

ありがたいことですw



さぁ今年1発目ということですが。

販売職の私には年末もお正月もあったもんじゃありません。

まぁ仕事柄しょうがないですが(´∀`;


あとは9日のドームコン参戦!!

5年ぶりのドームでした。

もうすっっっっっごい楽しかった。

ほんとにあの場にいられてよかったと思う。

チェリッシュの大サビ大合唱にはほんと泣きそうになった。

あとクロサギとその主題歌『太陽のナミダ』がめちゃくちゃ楽しみになりましたw

クロサギは前売り券ももぅ持ってるし、何回見に行こっかな〜♪



さてさて、もぅ仕事戻らなきゃ!

ばいちゃ☆

| 2008.01.11 Friday | **Concert&Event** | comments(0) |

星をめざして
16:05

やっぱりNEWSが大好きです。


あー、生で見ちゃうとダメだねぇやっぱ(苦笑)
ヲタ卒しかけてたけど、また熱上がっちゃったよ(^ー^;
まだ脳内コンサート中ですわ。
新横浜着いてから一気に実感わいてきて、席着いてから緊張MAX。
いざメンバーが登場してからは割りと大丈夫だったんだけど、登場直前はもう自然とマジ泣きで(笑)
本当に幸せだった。
席はDブロの前列だったのですごくよかった!
さや、ほんとにありがとう!!>>私信
もろFt2ポジ(特にたまちゃんw)だったのでバックもたくさん拝んできました。
そんな幸せな時間は本当にあっという間に終わってしまいました。
今までのコンで1番短く感じたかも・・・。
でもあの場にいれただけで本当に幸せでした。
『もう絶対みんなを裏切りません』
この言葉が1番心に残ったかな・・・。


てゆか昨日は寒くて死ぬかと思いました(笑)
まぁフォーラムコンの時ほどではなかったけど(^ー^;
今回一緒に入るゆりと10時ちょっと前からグッズの列に並んで、かれこれ4時間並んだのかな??
あんな女の子の大群久しぶりに見た(笑)
超――寒かったしピンヒールで立ちっぱなしだから足の裏も痛くて(*´Д`;
手を暖めようとしても足が冷たいと全然暖まらないんよね(´・ω・`)

やっとの思いで買ったのはショッピングバッグ・パンフ・グッズの色がいつも変(*本人談;笑)な人のポスターとライブフォト。
完璧小山担じゃんね、あたし(笑)
あーもうほんと担当制とかウザイ!!(`□´)
みんな好きなんだって!!
てゆか今回のグッズデザイン可愛くない??
パンフもすごい好きだよーあたし(*´∀`*)



コン内容に関しては書けたら追記で書こうと思ってます(・∀・)

| 2007.02.18 Sunday | **Concert&Event** | comments(2) |

10/16 少クラ公録〜行動日記〜
23:59
遅くなっちゃったけどupしますよーっと!(・∀・)


続きを読む >>
| 2006.10.16 Monday | **Concert&Event** | comments(0) |

帰り道にて。
23:17
今日の少クラにてごちゃんキタ―(゜∀゜)―!!!!

まさかほんとに来るとは。笑

砂時計歌っててリアルに泣きそうになった(´Д`;
蘇る冬コン。


主要なことだけ書くとプロデューサーは翔央と千賀で、ゲストはじゅんのとてごちゃん(・∀・)

こやまくんはサヤエンドウを歌いました。



収録が30分くらい長引いたよ…!!


行動記録はまた別記事にて!

| 2006.10.16 Monday | **Concert&Event** | comments(0) |

この愛を望む君はジュリエット
19:39
昨日はさや(@うてぃ)とフィルフェス行ってきました(゜∀゜)
(※軽くネタバレ入ってます)


まずいつものように電車内で待ち合わせー(・ω・)
んで品川着いたらものすごい量の大冒険ポスターが。
アレいくらなんでも貼りすぎだろ。
品川って大きい掲示板みたいなのあるけど、それに隙間なくビッシリだからね。
前に見たんだけど、横浜は確か2枚くらい(?)でちょうどいいよ。


そんで新大久保行って軽くお食事してグローブ座へ。
とりあえずグッズはまっすー写真を2枚買った(・∀・)
1枚はソロで写ってるやつなんだけど、笑顔が超可愛いの(*´∀`*)
あともう1枚は対談の集合ね。
本編はとにかくマルに笑った!!
あの子なんであんなおもろいんだろーね!!
顔はオトコマエなのに(゜∀゜)
てゆかやっぱ「愛すべきバカ達」でデビューさせるべきだよね。
・・・ってさやにしか通じねぇ!!
対談はどれも楽しかったかな。
やっぱエイトメンがいる対談はほんと面白いし、あと相葉ちゃんも光一さんもヤバイ(笑)
それに剛&ニノもおもろかった(・ω・)
特にシメのニノ「ジャニーズフィルムフェスタにせん」・剛「ろく」がツボった(笑)
マッスーは初サーフィンなのに上達早いよ〜、さすが(*´∀`*)


終わってからジャニショへ移動〜(・∀・)
ももじろ写真買いました(*´∀`*)
あーもうほんと無理。
萌えるしカッコいい。
今更だけど前から欲しかった青いイナズマ写真も買えたし満足(*´∀`*)+・゜☆


その後竹下マック行ってご飯食べて品川へ。
そこでまたちょっと笑える光景見たの!
ホームにも大冒険ポスターが貼ってあるのね。
そしたらそこにいたサラリーマンらしきおじさんがめっちゃポスター凝視してんの(笑)
しかも結構長い間!(笑)
ちょっとツボだったねアレはたらーっ
そんで電車乗って帰りました(゜∀゜)




あ!3人目のはとこが生まれました〜(´∀`)+・゜☆パチパチ
父方のいとこの子供なんだけど、2人目の男の子です。
名前「こうき」にするらしいよ…字分かんないけど(笑)
もう1人のはとこは母方のいとこの子供なんだけど、ぜーんぜん会わないからなぁ(・ω・)
んでね!こうきくんの誕生日が7日だったの。
あと1日遅ければエイトの日だったのにねー[:がく〜:]
H18・8・8って完璧エイトの日だよ!

| 2006.08.09 Wednesday | **Concert&Event** | comments(1) |