Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>




qrcode



Never Ending Wonderful Story【通常仕様】 [DVD]

NEWSを応援しつつ、ヒロの日常をつらつら執筆中。




| 2008.07.27 Sunday | - | - |

ただ今帰宅中。
21:07
学校帰りのヒロです(・∀・)ノ
今日も携帯からこやまちわ!
うぅぅ5限までの授業はやっぱキツイなぁ(*´Д`;
でも今日で鬱だったSpeakingのプレゼンが全て終わってハッピネス☆.。.:*・゜
3回ともよく頑張った自分!!(…)
あぁほんとに終わってよかった(^皿^)
んで帰りにさとちゃん(@短大友)と回転寿司に行ってきたよw



**少クラ
けーいちろうくんが更にギャル男化してる…!!
てゆか完璧なギャル男だよーアレ(つД`。)
ソロかっこよかったけどさ!!でもね!!
襟足がなーがーすーぎー(*´Д`;
あと個人的にエナメル素材の衣装好きくない。(…)
でもかっこよかったけど…!
テゴマスやっぱ可愛い〜(*´∀`*)
味噌汁も好きなテイストだし(*^□^*)
相変わらずストップ THE 増田も健在のようで。笑
『パンダ!!』に素で笑っちゃったよ〜(^^;
てゆかテゴちゃんはほんとに美しくなったよね(素)

そして玉森くんやっぱイイね!!
てゆかキスマイの新曲、タイトル通りチューがいっぱい…!!
宮田の『kiss me』が面白すぎてどうしよう。(…)
さすが宮田。やっぱやってくれますね。
でもやっぱ最後の玉森くんのチューがステキだよ〜(*^□^*)
最近ちょっとした玉森くんブームだね。笑

| 2006.12.04 Monday | **Johnny's** | comments(0) |

あなたがもしも悩んだ時は 手を引くのが私であるように
10:08
おはようございまーす(・∀・)ノ
・・・書きに来たのはいいけどあんまネタないっていぅ。笑


あ、昨日のMステはチョナンカンとNEWSニッポンと抱いてセニョリータのとこだけ見ました(゜∀゜)
亀梨くんのゴチを見ていたので。
「自腹くるんじゃない!?」って思ってたら違ったね。笑
Mステで久しぶり歌って踊るNEWSを見ました。
あーもう早く帰って来て・・・。
やっぱ7ヶ月って長い。


とりあえず赤西くんの件はビックリしました。
正直「??」って部分もあるけど、また辛い思いをするヲタクが増えるねー。



んで今日は掃除して英検のお勉強します!!
もう明後日少クラだ(*´∀`*)


ほんとつまんない記事で申し訳ないです(´Д`;




以下コメレス(・∀・)

続きを読む >>
| 2006.10.14 Saturday | **Johnny's** | comments(0) |

あなたと見たい 完璧な空を
12:19
今更過ぎるけどつなビィ始めてみた。
アハハ、おっせ―――!!!!☆(・・・)
・・・まぁいいんです、自由にやらせてあげて下さい。



今日も昼間っからこやまちわ〜(・∀・)ノ
ほんとは夜に書きたいんだけど、夜はお勉強する(はず)なので今書いてます。
今日はSMAPの古畑やるしねー(´∀`) +・゜☆
しかも野ブタの再放送も始まるしねー!!(もしかして前からやってた??)


昨日は青いイナズマ&暁のOAだったわけですが。
・・・やっぱどっちもカッコイイね!!!(*´∀`*)
もうそれしか言えないっす。
あと北山サンの書道。
あたし書道7段だけど、『しんにゅう』の上手さだったら誰にも負けないよ!!
名字にしんにゅう入ってるから散々練習してたもん(・∀・)
一応履歴書とかの特技の欄には書道って書いてるからね(´ー`)
もう昔すぎる話だけど、小学校の時クラス代表に選ばれて賞状もらったし♪
市内の会館に作品貼られたの〜(*´∀`*)
・・・ってあたしの話はもういいですね。そうですね。


あ、今度の収録もゆっち来るみたいで!
わ〜い、ゆっち好き(*´∀`*) 元担だからな。笑
聖かゆっちがいいなぁって思ってたからよかった♪





大したこと書けなくてすみません・・・(´Д`;




| 2006.10.09 Monday | **Johnny's** | comments(1) |

はにゃ??(?д?)
22:32
今日桜なんとかを見てて初めて気付いたんだけど、






アグネスの外人の先生役やってた人が高校の時のオーラルの先生っぽい。


なんか似てるなーと思ってタイトルバックの名前見てたら、やっぱ名前が同じだったの!!
ちゃんと卒アルで確認もしたし!!
超ビックリだよ…!!(((*゜Д゜)))
多分あの人で間違いないかと。>>高校同級生の皆様

| 2006.09.16 Saturday | **Johnny's** | comments(1) |

おおおおおっ!!!!
12:10
今学校近くのモスにいるんだけど、主婦らしき3人組がジャニトークしてる…!!
カレンダー(古め;笑)見ながらプレゾンやらYa-Ya-yahの話してる…!!

| 2006.07.03 Monday | **Johnny's** | comments(0) |