Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>




qrcode



Never Ending Wonderful Story【通常仕様】 [DVD]

NEWSを応援しつつ、ヒロの日常をつらつら執筆中。




| 2008.07.27 Sunday | - | - |

悲しみも喰らって、生きろ。
22:18
080313_2200~0001.jpg
遂に今日ダァと行ってきました〜、『映画 クロサギ』。

やっぱりクロサギは面白い!

黒崎演じてるやまぴーも大好き!

あんなビッグスクリーンで観られて幸せでした(*´∀`*)

やまぴーほんとお疲れ様でした!!良かったよ☆


まだ1枚前売り券があるので、それはお葱ちゃん(@たかきぃでいいの??笑)と行く時に使おうと思います。



あとバッサリ髪を切りましたw

自分的には結構気に入ってるんですが、明日職場で何と言われるのでしょうか(笑)

この前は毎日『パッツン』ってからかわれてたからね(笑)



にしても明日の部長歓送迎会めんどくせー(…)

まっすぐ帰りたいよー(*´Д`)=з

| 2008.03.13 Thursday | **NEWS** | comments(0) |

バーン!!
19:49
ただ今山下智久祭開催中。

今めちゃくちゃメディアに出まくりだし、その前には何回か夢にまで出てきました。

でもそれがめっちゃいい夢だった〜、ゲヘヘw(黙れ変態)

てゆかほんとカッコいいよね…!!

フレンドパークとかめっちゃカッコよかったよぉぉぉヾ(≧∇≦*)ゝ

情熱大陸も、素直にこの人すごいなって思った。

あぁぁ早くクロサギ観たいぃぃぃ!!!




やっぱ連休あると次の日仕事行くのがほんと嫌になるね(´ー`)

散々ぐーたらしたから、後でちゃんとやらなきゃいけないことやらなきゃ。


めんどくさーい!!!(ダメ社会人)

| 2008.03.06 Thursday | **NEWS** | comments(0) |

二人を照らすティアラになるよ
21:19
いやいや、昨日の雪はすごかったですねー!

うちの地元は雪なんて積もるどころか滅多に降りもしないのに。

朝起きて外見たら真っ白だったからリアルにビックリしました。

チェーンでガタガタ揺れるバス・遅れる電車に乗りながら出社です(´Д`)

今日は休みだったからいいけど、明日の朝はもう大丈夫かな??



そう言えばこないだ『銀色のシーズン』を見に行ったんだけど、期待通りクロサギの予告見れましたw

最初に『あの人気ドラマが』って文字が出た瞬間、一緒にいたダァの腕をバシバシ叩いてしまった(…)

だってクロサギ好き過ぎるんだもん。

ドームコンで既に1回見てたけど、やっぱ映画館で見ると実感があってなお良し(*´∀`*)b

太陽のナミダも聴けたし超嬉しかったぁ・゚+☆



あとはロス:タイム:ライフね!!

まだ慶ちゃんのは放送されてないけど、最近瑛太にハマってるので第1節も楽しんで見れました。

ストーリーも面白いし、早く次回がみーたーいー!!

| 2008.02.04 Monday | **NEWS** | comments(0) |

2つのクリスマスプレゼント
16:39
071224_0010~01.jpg
だぁからiPod nanoをもらった♪

ありがとうw

葱ちゃん(@高木)とそのお友達サンのご厚意でNEWSドームコンに参戦することになりました!

ほんとにありがとう!

今年はいいクリスマスだったなぁ(*´∀`)

| 2007.12.26 Wednesday | **NEWS** | comments(0) |

最近のヲタク事情。
23:21
久しぶりにヲタク話しますか。


最近ね〜…めっきり冷めてますね(´・ω・`)

今度のコンも行かないし。

ドームの日とか、平日休みのあたしにはもってこいなんだけどね。

如何せん申し込み自体してないから(笑)

何だろうね〜、冷めきったってわけじゃないんだけど。

テレビも全部じゃないけど見てるし、CDも買ったし。

雑誌とかラジオとか、全く見ないし聴かないけど(゜∀゜;ノ)ノ

いわゆる『ファン』って感じなのかな??

まぁこれからは生ぬるく適度に応援していこうかと。

そんな次第でございます。



明日早番だから早く寝ないとな!

| 2007.12.06 Thursday | **NEWS** | comments(0) |