Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>




qrcode



Never Ending Wonderful Story【通常仕様】 [DVD]

NEWSを応援しつつ、ヒロの日常をつらつら執筆中。




| 2008.07.27 Sunday | - | - |

23歳
20:15
Happy birthday けいちゃん!!☆
仕事帰りのバスの中からでごめんなさい。笑
23歳おめでとう(≧∇≦)
笑顔いっぱいの慶ちゃんでいられますように。


と会社の先輩と一緒に祝ってました(ぇ
実はなんとなんと仁担の方がいらっしゃったんです…!!
しかもつい最近まであたしのスポンサーだった人。笑
でも最初の方連休とってたらしくて、ほんのちょっとしか一緒に出来なかったんだけど(ρ_;)
歳は30歳くらいでもう家庭持っていらして。
ロッカーに仁いーっぱい貼ってある人がいたから誰だろ〜??って思ってたらその方だった(^_^;
かなり堂々としたヲタ振りで、同じフロアーの人ほとんど知ってて。
あたしも一応元KAT-TUN担だし、その方もジャニ全体好きだからすぐに意気投合。笑
ごくせんくらいから好きになったからそれより前のKAT-TUNを知らないので、今日前から約束してたビデオとNEWSアルバムをお貸ししました!
すごく明るいし優しいし、もっと一緒にお仕事したかったなぁ(ToT)
まぁ本配属がベビー売場になったらまた一緒に出来るけどね(・∀・)



にしても社会人てほんと大変だなぁ(*´д`

| 2007.05.01 Tuesday | **Koya&Masu** | comments(0) |

チューリップの恋模様
19:28
星をめざしての発売日にのっかってTVガイドを買ってしまいました。


小山慶一郎くん。
この人どんだけ私のドツボを押さえてるんでしょう。(…)
「ん」と「おいで」とか!!
も――――――マジで好き…!!(止めなさい)
そんなこと言われたら1発で落ちますよ私。笑
もぅほんと無理。死ぬ。カッコよすぎ。

| 2007.03.21 Wednesday | **Koya&Masu** | comments(0) |

はっ!?
02:58
こやまけいいちろうくんがみゅーじかるってなんですか



しかもしゅえんてなんですか




今その情報を知ったため、こんな時間に軽くテンパりながら携帯から更新です。
えっ、ほんと何…!
まだ全然詳しいこと知らんけど、とりあえずもう寝る。眠い。





あ、全然関係無いけど髪をバッサリ切っちゃいました(・∀・)
カラーも前と同じ色だけどやってもらって。
2年ぶりくらいに前髪も作ったので大分変わったと思います。笑

| 2007.03.13 Tuesday | **Koya&Masu** | comments(0) |

ありえません。
21:26
今日の少クラでこやまけいいちろう(22)が青いイナズマ歌ったというのは本当ですか(死)


これは春コンに行けなくてこの曲を生で見れなかったあたしに対するイジメですか。


もうハンパなくこの曲を歌うけーちろうくんが好きなのに。


そして暁はますだくんが歌ったんですか??




あああぁぁぁぁぁなんで申し込まなかったんだ自分・・・!!(T□T)


まめにNHKホムペチェックしろよ・・・!!!!


バカすぎる。


まぁ当たるか分かんなかったけど、よりによって今回のを応募出来なかったなんて・・・!!

| 2006.09.11 Monday | **Koya&Masu** | comments(0) |

マジですか――!!??
12:01
なーすこやまのすぺしゃるって。



北沢タケシキタ――(゜∀゜)―――!!!!



もちろん出ますよね彼??

あぁヤベーヤベー。ほんと無理。

| 2006.08.24 Thursday | **Koya&Masu** | comments(0) |