Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>




qrcode



Never Ending Wonderful Story【通常仕様】 [DVD]

NEWSを応援しつつ、ヒロの日常をつらつら執筆中。




| 2008.07.27 Sunday | - | - |

お知らせ!
20:22
どうも、またまたかなりお久しぶりの管理人です!

一体ココ見てくれてる人いるんだろうか(笑)

いないと思いますが一応ご報告デス。

心機一転という意味もこめまして、この度新たにブログを開設しました!

近状と致しましては、もぅほとんどジャニヲタとしてブログが書けなくなってしまってるのが現状です…。

決してキライになったわけではないんですが、冷めてしまったんでしょう。

ジャニウェブも気が向いた時に溜め読みしてる感じ。


それよりも今はもっぱら上地雄輔くんにベタボレです(笑)

いつからかなー??羞恥心が売れ始めた時くらい??

あっという間に上地ヲタですよ(笑)

地元が一緒っていうのでまず勝手に親近感を持ち始めて、ブログを頻繁にチェックするようになって…。

ゆうちゃんの言葉は人を元気づけてくれる。

ほんとに大好きなんですf^_^;


なので、そんな心境の変化もふまえての移転でございます。

ココはジャニヲタの思い出がたくさんありますので…。

気分屋なのでまたココに戻ってきたりしちゃうこともあるかもしれませんが(^o^;

その日が来るまでとりあえず下記のブログで気ままにやってますので、よかったら足運んでみて下さい(^-^)

それでは、ココでお世話になった皆様ありがとうございました!!(*^ー^)ノ


http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=hiroblo36

| 2008.07.27 Sunday | **Daily** | comments(11) |

なんか
23:37
所属当初からすっごくお世話になってるし

この人がいなかったら生きていけないかもってくらい、なんだかんだ言いながらも面倒を見てくれる人だけど



たまにその人の言葉に対してすごく悔しい気持ちになる時がある

自分が見てる時のことだけ言わないでよ

あたしだってちゃんとやってる時だってあるよ

何もかも知ってるような言い方しないで




あぁ〜あの人のことこんな風に言うなんて自分サイテー。

| 2008.03.14 Friday | **Daily** | comments(0) |

またかぁ…
22:46
仕事でポロッと言われた言葉にショックを受けた。

もしかしたら冗談だったのかもしれないけど、アレはほんとのことだろうな。



やっと少しは出来るようになったと思ったのに。

嬉しい言葉を少しでもかけてもらえるようになったのに。



まだまだツラいことはたくさんあるね。

| 2008.03.12 Wednesday | **Daily** | comments(0) |

(*´Д`)=з
18:50
またまたお久しぶりのヒロです。こんにちは!

最近は仕事が忙しくて(*_*)

正直疲れていて、5連勤明けの今日遂に体調を崩しました。

ただの5連勤ならまだいいけど、そのうち4日間通しシフト(早番の時間にきて遅番の時間に帰る)+残業だったのでツラかった…。

学生服売場来てから一気に仕事も残業も増えたしな。


そんな5連勤も明日ディズニーに行く予定があったから頑張れたのに…

ダァが高熱出して行けなくなりました…。

せっかくの誕生日なのに。

あと半年記念も。

就活頑張ってるし、ダァが悪いわけじゃ決してないんだけど…

そのためにツラい5連勤を頑張ったから、なんかすごい悔しい。

お互い忙しくて最近全然会ってないし(ノ_・。)



ダァもあたしも早く体調良くなりますように。

| 2008.03.05 Wednesday | **Daily** | comments(0) |

悲劇
21:29
実はわたくし…

先週の土曜日の朝から携帯をなくしまして

4日間程携帯のない日々を送っておりました(|||_|||)


一昨日に機種変したんだけど、みなさんの連絡先が分かりません(死)

特に5月以降に新規登録した人、もしくは番号やアドレスを変更した人。

それ以外は多分2コ前の携帯を見れば分かると思うんだけど…


みなさん連絡先教えて下さい…(><;)




なんか最近凹み気味だったけど、今日は幸せなバレンタインでしたw

| 2008.02.14 Thursday | **Daily** | comments(0) |